SSブログ

ぢんげるツアー [ポタリング]

12/8(日)
いつもの『めしやっちゃん』ではなく、三浦市にある『まぐろ丼専門店 ぢんげる』へ行ってきました。
この日の天気予報は晴れ[晴れ]・・・が見事に外れて一日中曇りとなりました[曇り]
miura201312_001.JPG
太陽どこいった?の図

お店を待ち合わせ場所にして、時計回りに134号線を行く三浦半島一周(ショートコース)です。
miura201312_004.JPG
いきなり到着[exclamation]
なにしろ藤沢からヴェルニー公園(横須賀)~久里浜~ぢんげる(三浦)と休憩なし=写真なし[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし、ヴェルニー公園の潜水艦はしっかり目に焼き付けておきましたょ[ぴかぴか(新しい)]

開店直後に到着しましたが既にたくさんの人が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやらお目当ては1日10食限定の 『なかおち丼』 らしい・・・私たちが席に着いた頃には売切れでした[爆弾]

miura201312_005.JPG
中トロ/鉄火丼
miura201312_007.JPG
中トロすきみ/ユッケ丼
miura201312_010.JPG
照り焼き丼
miura201312_011.JPG
中トロすきみ丼
私が食したのは中トロすきみ丼[exclamation]・・・美味い[るんるん]
10食限定の『なかおち丼』を食すには開店前に行かなければダメかな・・・。

本日の結果

距離:83.42 km
タイム:3:24:04
平均スピード:24.5 km/h
高度上昇値:617 m
カロリー:1,779 C
平均気温:11.9 °C

寒くてちょっとテンション下がり気味・・・

お疲れ様でした~[ひらめき]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。