SSブログ

三浦半島一周トレーニング [Training]

2015年8月15日
終戦記念日に今年初めての三浦半島一周トレーニングに行って来ました。
朝6時に起きると絶好の自転車日和[ぴかぴか(新しい)]
いい感じで曇っていました[曇り]
201508miura009_R.JPG
しかし出発する頃にはかなり晴れ間が[あせあせ(飛び散る汗)]
夏なので熱中症対策も万全に[ひらめき]

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

  • 出版社/メーカー: カバヤ食品
  • メディア: 食品&飲料


安いし気軽に食べれてオススメです[ぴかぴか(新しい)]
気温も最近の酷暑にしては涼しく、境川サイクリングロードを気持ちよく走ります。201508miura010_R.JPG
久しぶりに走った境川サイクリングロードですが、所々道路に草が生い茂っていました。
そのせいで道幅が狭い所やカーブの先が見通せなくなっている場所があり注意が必要でした。
201508miura001_R.JPG
いつものヴェルニー公園[るんるん]
いつ来てもいい感じの公園だと思う。
潜水艦でテンションUP[グッド(上向き矢印)]
このあたりまで薄曇りでしたが、この後は快晴に[晴れ]
201508miura003_R.JPG
熱中症に気を付けて、一気に稲村ヶ崎まで快走[ダッシュ(走り出すさま)]
天気が良過ぎるせいかお盆のせいかいつもより走っている人は少な目でした・・・車は多かったけど[あせあせ(飛び散る汗)]
稲村ヶ崎は日陰が少なく早々に出発[exclamation]
201508miura005_R.JPG
江の島の海水浴場に何やら旗が・・・。
画像が悪くて分かり難いですが、旗に『遊泳禁止』の文字が[たらーっ(汗)]
そう言えばサメが出たんだっけ?
でも膝下位までは入水OKっぽかったです。
201508miura006_R.JPG
江の島から藤沢方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょうど江ノ電が来てました。
混む時期は車で来ることは無いんですが、踏切は無いので軌道に車が止まらないように誘導員がいるんですね。
そして本日の結果は・・・

距離:105.47 km
タイム:4:28:59
平均スピード:23.5 km/h
高度上昇量:526 m
カロリー:2,641 C
平均気温:34.4 °C

やっぱり運動不足・・・鍛えねば[あせあせ(飛び散る汗)]
朝曇っていたのでアームカバーを着けないで行ったらこんな結果に[たらーっ(汗)]201508miura008_R.JPG
アームカバー等の日焼け対策は必須です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。