SSブログ

三浦半島一周トレーニング [Training]

2014年9月4日
サイクルチャレンジカップ藤沢まで2か月をきりましたね。
最近Quattro Di2号に乗れていないのでトレーニングを兼ねて三浦半島一周トレーニングしてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 
140906.png
08:20
出発
朝起きた時はいい感じで曇り空[曇り] 

09:20
いつものヴェルニー公園到着
IMG_2031_R.JPG
潜水艦のお尻から延々と放水してた
なんかイベントやってる(準備中)
IMG_2034_R.JPG
今回の補給食はこんな物を用意しました[ひらめき]

井村屋 スポーツようかんプラス40g(5本入)

井村屋 スポーツようかんプラス40g(5本入)

  • 出版社/メーカー: 井村屋製菓
  • メディア: 食品&飲料

補給食の定番 『ようかん』
IMG_1905_R.JPG
片手で容易に羊羹を食べられます[るんるん]っというと背中のポケットに入れていたら中身が飛び出そうですが大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]
手頃に食べられるのでオススメです。
09:35出発

10:25
LAWSON横須賀長沢店到着
天気が思いの外良くなって[晴れ]結構バテ気味[あせあせ(飛び散る汗)]
何かないかと思っていたら良いもの見つけました[ひらめき]
IMG_2037_R.JPG
『お茶』ということではなく『冷凍ボトル』ということ[exclamation]
こいつにハンドタオルを巻いて背中のポケットに入れます。
なかなかの暑さ対策[ぴかぴか(新しい)]
10:50
出発

11:20
宮川公園風力発電所到着
IMG_2038_R.JPG
今日は一基のみ発電中でした[雷]
11:25
出発

13:25
途中飲み物補給しつつ帰宅

今回の結果
距離:105.01 km
タイム:4:03:12
平均スピード:25.9 km/h
高度上昇量:666 m
カロリー:2,495 C
平均気温:34.1 °C
まだまだ自転車には厳しい気温ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ミドリオジサン

…なかなかいいペースでしたね。乙です。
by ミドリオジサン (2014-09-09 12:58) 

m2-1015

ミドリオジサンどもです。
平均速度が少し早くなったのには秘密兵器が関係してます。
そのうち記事にします・・・たぶん
by m2-1015 (2014-09-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。