SSブログ

冬準備3 [用品]

皆さん冬準備はお済みでしょうか?

私、着々と進めております。

基本的には通勤(1時間22km)をいかに快適に行けるかを考えています。
もちろんコストパフォーマンス重視です。
今回新たに手に入れたのは、こちら
『DECOJA アームウォーマー』

DECOJA アームウォーマー (23218)

DECOJA アームウォーマー (23218)

  • 出版社/メーカー: DECOJA(デコジャ)
  • メディア:
色は黒にしました。
arm.JPG
身体は5分も走れば温まりますが腕まではなかなか暖まりません。
裏起毛なので温かいです。
値段も高くないので、1セットあると便利でオススメです。

通勤用なのでレーパンは・・・そこで選んだのが、こちら
『DECOJA 防風ロングパンツ ラグナ』
DECOJA 防風ロングパンツ ラグナ【ラインホワイト】 (23213)

DECOJA 防風ロングパンツ ラグナ【ラインホワイト】 (23213)

  • 出版社/メーカー: DECOJA(デコジャ)
  • メディア:
防風は必須機能ですね。5℃くらいまでは余裕です。
真冬はこの下にタイツを履けば0℃でもへっちゃらです。

さらに今シーズンはこんな物をポチりました。
『シマノ アンダーヘルメットキャップ』
サイズフリーですが、なんか小さい気が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
cap.JPG
まぁそのうち慣れるでしょう。

アウターもポチっています。
前回シマノのパフォーマンスウィンタージャージをポチりましたが、見た目と値段に釣られてこれをポチりました。
『SPAKCT 裏起毛長袖サイクルジャージ』
【クールドライ】SPAKCT 裏起毛長袖サイクルジャージ

【クールドライ】SPAKCT 裏起毛長袖サイクルジャージ

  • 出版社/メーカー: SPAKCT
  • メディア: その他
正直言って写真ほどかっこよくありませんでした[たらーっ(汗)]
でもシマノのパフォーマンスウィンタージャージと保温性などは同等な感じ。
値段は約半分なので安く済ませたいなら断然こちらをオススメします。
想定温度は10℃前後かな・・・。

こちらはシマノの同等品

さて一通り準備はできたかな・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる用品4気になる用品5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。