SSブログ

境川CR-3 [Training]

10/6(土)電動自転車ハリヤで境川CRを走って来ました。

クアトロDi2号では何度も走っていますが、電動自転車ハリヤでは初めてです。
日向はまだまだ暑いですが、日陰では秋を感じるようになりましたね。
体育の日&三連休と言う事でかなりのロードとすれ違いました。
チームが多かったかな?

さて出発です・・・なんとなく身体が重い感じ。

往路の結果は
121006-Sakaigawa06.JPG
ハリヤは 49分43秒 
前回のクアトロは 46分22秒

予想通り?20キロ走って3分差は結構違うかな・・・。

いつもの所で休憩です。
121006-Sakaigawa01.JPG
そう言えば今回はハリヤにグッディーボックスをつけました。
121006-Sakaigawa02.JPG
少し高めですが、物は良いのでオススメですよ。

 

色は黒、白、赤と三色あります。
さて復路は緩い下りの為、気持ち良く走ることが出来ます。
121006-Sakaigawa04.JPG
TOTAL時間です。
121006-Sakaigawa05.JPG
平均速度
往復の結果は

距離:41.35 km
タイム:1:35:33
平均スピード:25.9 km/h
高度上昇値:--- m
カロリー:--- C
平均気温:30.0 °C

こちらは前回のクアトロDi2号

距離:40.79 km
タイム:1:33:30
平均スピード:26.2 km/h
高度上昇値:129 m
カロリー:1,027 C
平均気温:30.5 °C
あれ?
思いの外、差がでませんね・・・。

復路の後半で1台のピナレロに遭遇して引っ張られてしまい、通常のペースより早くなってしまいましたが・・・。

交差点や歩行者とのすれ違いで落ちた速度の回復にモーターが寄与しているという事なんでしょうね。
または貧脚・・・。

しかし復路はハリヤの方が早いとは・・・。

電動自転車ハリヤなのでバッテリーの消耗具合も確認
121006-Sakaigawa03.JPG
41キロ走って2メモリ

これで自分の基準タイムがわかりました。

ホームコースがあると良いですよ~[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

境川CR-2表面保護テープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。