SSブログ

PINARELLOのアクセサリー取付け5 [自転車]

以前気になる用品で紹介したTIMBUK2の『goodybox』・・・8月下旬に再販されました。
もちろんすぐにポチりましたょ。。。

TIMBUK2(ティンバックツー) グッディーボックス ホワイト

TIMBUK2(ティンバックツー) グッディーボックス ホワイト

  • 出版社/メーカー: TIMBUK2(ティンバックツー)
  • メディア: スポーツ用品

 

色は黒、白、赤と三色あります。
私は白を選びました。
goodybox1.JPG
取付けは簡単!マジックテープで止めるだけ!
車体と色を同じにしたのでしっくり収まりました。

 

感想~

ダンシング時には当たりますが、これは仕方がないですね。
サイズは大き過ぎず小さ過ぎず良い感じです。
駐輪時に外すのも脱着が簡単なので苦になりません。(※自分比)
 
質感は高くしっかり作られていますが、スマホを入れられるビニールの経年劣化が気になります。
直射日光(紫外線)とスマホの熱にモロにさらされますから・・・。

iphoneを入れて使ってみましたが、この取付け位置では画面が見難いですね。
近すぎます。
ナビとしての使用には向かないかも。

気になっていたもうひとつ、 『ZYKLOP-NAVIGATOR Bagフレームバッグ』

初めて使ったトップチューブバックが良かったので 電動自転車ハリヤにはこちらを買おうか・・・比較できるし。
こちらは  『goodybox』 よりも安めなのでお試しには良いかも。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。