SSブログ

PINARELLOのアクセサリー取付け3 [自転車]

遂にクアトロ Di2号にもサイクルコンピュータを取付けました。と言っても付けたのは7月下旬ですが。
購入候補にあがっていたキャットアイのサイコンは諦めましたょ・・・。

ちなみにこんなの・・・
当初春発売予定だったキャットアイ『CC-TR310TW V3n』・・・何と私が予想した通り8月上旬に発売開始と相成りました。今ならすんなり買えますよ。

で、結局私が選んだのが 『garmin Edge500』
GARMIN Edge500

GARMIN Edge500 "ブラック&レッドカラー" 英語版 GPS付高機能サイクルコンピューター(スピード&ケイデンス+プレミアムハートレイト付属)

  • 出版社/メーカー: GARMIN
  • メディア: エレクトロニクス

 


機能満載の定番サイクルコンピュータです。
Wiggleで購入です。コツコツお世話になってます。
pinarello-edge3.JPG
速度とペダル回転数と心拍数の計測ができます。
pinarello-edge1.JPG
ハートレートセンサーとスピード&ケイデンス一体型センサー
pinarello-edge2.JPG
そして充電器
差し込み口を変えることで各国に対応しているんですね。
その他にマニュアルたくさんと磁石と結束バンドが付属してました。

ケイデンス用の磁石は純正品を使わず、100均のネオジム磁石を使用します。
ケイデンス、スピード一体型センサーをなるべく目立たないように付けようとするもチェーンステーとスポークの距離が近く断念。
諦めて普通に取付けました。

pinarello-edge.JPG
ハンドルポストにつけようとしましたがクアトロのポストは山形で安定が悪い気がしたのでこの位置に。
機能が多すぎて購入して1ヵ月以上経つのに使いきれません・・・。
 


自転車 ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。ポチッてくださいますと更新意欲が湧くかもしれません。   

タグ:Edge500 PINARELLO
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Высококачественные шины strial

Традиционный банкет в новом выездном формате <a href=https://avto.dispetcher.biz.ua/poleznye-stati/tradicionnyj-banket-v-novom-vyezdnom-formate/>Традиционный банкет в новом выездном формате</a> https://avto.dispetcher.biz.ua/poleznye-stati/oborudovanie-dlya-podvodnoj-ohoty/ Весы паллетные Аренда юридического адреса https://avto.dispetcher.biz.ua/poleznye-stati/vesy-palletnye/ Можно ли отремонтировать подушки безопасности? Плинтус МДФ
by Высококачественные шины strial (2021-09-02 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。